プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サウナブームで興味があるのですが、サウナは汗をかきます。お風呂で綺麗にした後に汗を何度も書いていたら洗い直しになるか、そのまま流すだけなのか汗をかくことについて不衛生ではないでしょうか。水風呂も汗を流して入っているとはいえ、多数の人が汗をかいた後に入るものでほかの浴槽より不衛生に感じます。サウナ好きの人はこの点はどのように考えているでしょうか。

A 回答 (3件)

私も概ねリッチリッチさんと同意見です。

ホテルのベット、バスや電車のシートもそうですが共有施設とはそういうモンだと割り切るしかないかと。
    • good
    • 0

概ねリッチリッチさんと同意見です。


多くの人が「自分のは平気だけど他人のは嫌」っていう感性の問題ですので。
    • good
    • 0

そんなこと言い出したらサウナに限らずお風呂全般ですよ。


気になるなら自宅でだけ入ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!