プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在体調悪いんですが会えて温泉に行きたいサウナに入るのは効果的ですか?
熱や他人に移すような病気ではなく倦怠感や鼻から来るしんどさです。

A 回答 (4件)

温泉に行って、


シャワーだけ、でも倦怠感は和らぐと思いますよ。
    • good
    • 2

サウナって健康に良いとは全く思わないけど、倦怠感ならサウナに入ってすっきりした気分になるのはご自由にと思う。

    • good
    • 1

>他人に移すような病気ではなく


あなたは医者ですか?
そこまで知識があって、温泉やサウナの影響が分からないとは不思議。
場合によっては、逆効果かもしれません。
>会えて温泉に
どなたかにお会いになる予定でも?
親しい方に会えるのであれば、それだけでも効果があるかも。
    • good
    • 0

サウナは体に悪いです。


高温も冷水も体には大きな負担です。
体調悪いならやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A