プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、スーパー銭湯は好きですか❓

サウナには入りますか❓

「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ⚫昨日補足を10個使ってしまった様です。(-_-;)

    なんで昨日補足に載せる予定だった今日の名言は下に記載致します。⬇

    「常識を突き抜けた非常識と言うのは、文化であり 芸能になるんだ。

    ところが 常識まで行ってない非常識は、無礼なだけなんだ。」

    by松山千春

    皆さん今朝も爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。m(_ _)m

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の補足画像1
      補足日時:2024/04/02 06:25
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は晴れていますが、明日から天気が崩れるので心配です。

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    ⚫今朝4時24分、青森県と岩手県で震度5を観測する地震がありましたが、津波の心配はありません。

    ⬛北朝鮮からまた弾道ミサイルの様なものが発射された模様で、既に落下しています。

    今日も宜しくお願いします。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日で、双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の補足画像2
      補足日時:2024/04/02 07:34
  • これはどう?

    ①面白ネタ3連発いきます

    「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の補足画像3
      補足日時:2024/04/02 07:59
  • どう思う?

    ②面白ネタ2連発

    「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の補足画像4
      補足日時:2024/04/02 07:59
  • それな

    ◇強がってはみたものの、本当は痛くて怖くて今も思い出す度に涙が止まらなくなるとめG(イメージ)

    「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の補足画像5
      補足日時:2024/04/02 13:03
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中は良く晴れて、午後は雲も少し出ましたが家の中よりも外の方が気温が高く18℃まで上がり 比較的快適な陽気でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    今日は昼寝し過ぎて遅くなったので、いつもの神奈川ラジウム温泉を変更して浅草ラドン銭湯に来ています。

    明日は金曜日以来行ってなかった、いつもの居酒屋に行きます。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Dv3A2PLQ_sJaTBlZ

    byポンタ

    ◎画像下は浅草ラドン銭湯近くで咲いていた桜です。

    「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の補足画像6
      補足日時:2024/04/02 20:11
  • これはどう?

    ◇忍たまさんの今夜の晩ご飯

    鮭・大豆トマト・キュウリ・塩茹でブロッコリー・土筆お浸し・フキとシラスのお浸し・新生姜・麩の味噌汁かな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の補足画像7
      補足日時:2024/04/02 20:15
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「俺はこの人生を 何の見返りも求めることなく、 ただ生きていたい。

    見返りさえ求めなければ、あなたはあなたのままで、この人生を歩いていくことが出来る。」

    by松山千春

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13777670.html

      補足日時:2024/04/03 06:26

A 回答 (27件中1~10件)

夕虹さんの方は強かったんでしょう❓



私は何か作って失敗したとしても、食べれる位まで調整していきますよ(・ω・)
お金かけてるんだから。

どう作ったのか分からないけれど、玉ねぎのみじん切り炒めてあれに混ぜて、甘めのミニハンバーグにかけて食べるとか❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。

済みません、寝落ちしてました。

ベイクッチの方の地震の震度は聞いていませんが、大きな揺れで怖かったと話しているので 震度3以上はあったのではないかと思います。

本人がこれを見て、返事をしてくれると思います。

味なら何とか直そうと頑張るんですが、今回みたいに臭いとなると嗅覚の良い自分にはちょっとお手上げですね~。

僕は自分の汗臭さや口臭まで分かるほど、匂いには敏感なんです。

今日も宜しくお願いします。

ゆっくり休んでからいらしてください。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/03 05:46

夕虹さん、こんばんは(*^^*)



朝起きたらYahoo!ニュース表示されてて、ハァ❓(・ω・)と思いました。
爆睡してて、全く気付かなかったし、物も何も落ちませんでした。
そちらは揺れたんでしょう(^。^;)
強い地震はビビりますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

震度3なら埼玉でもしょっちゅうありますよ。

それほど怖くないですよね、良かった(・ω・)

誰かあれ食べてくれないかなぁ(・ω・)

お礼日時:2024/04/03 02:17

>炊き込みご飯?


ちょっと、何言ってるかわからない
?????( ˙꒳​˙ )?????
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

明日のお題さッ❗Ψ(Φ∀Φ)Ψィヒヒ

お礼日時:2024/04/03 02:15

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

猫とヤギさんとこの青森も、岩手と同じ地震あったんですねΣ(゚д゚;)
無事で良かったです(*ᴗˬᴗ)

くれちゃん、風邪大丈夫❓
温かくして休んでね
なかなか良くならないなら、内科に
行ってね。お大事に(*´˘`*)

とめやん、地震の気遣いありがとう
(ㅅ´꒳` )
そういう優しさが、いい所だと思うよ(^_^)
九州は、今日は雨の予報だから天気に注意して(^_^;)

ダイちゃん、浅草に予定変更したのは、昼寝し過ぎて寝てしまってたってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
体は、睡眠要求してたんじゃないのかな?



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=LPyMSaedjvg&si=AHnwV …

北海道だけにいるうさぎの赤ちゃん

https://youtube.com/watch?v=iGi_czBQpWg&si=IgU_f …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こそばんわぁ~いだな❗

この曲は初めて聴いたな~

疲れが溜まってるみたい、年齢取ると色々とね~

今日も宜しくね

炊き込みご飯

お礼日時:2024/04/03 02:09

留やん、地震の事気にかけてくれてたんだね。


ポンタさんは勿論だけど。

ありがとうございます♪

くれ子さん、風邪気味ですか(・ω・)暖かくしておやすみ下さい。

夕虹さんは揺れを結構感じたみたいですね。
でも、大丈夫そうで良かったですね。

では、皆さんおやすみなさい☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

猫とヤギさん、こんばんは。

地震本当に何事もなくて良かったです、ベイクッチも。

毎週火曜日は1週間分の買い出し&豚汁に後1品を作る日でして。

今日は手抜きでボロネーゼハヤシってのを作ったんですが、これが臭くて。(>_<。)

何でも4種類のハーブが入ってるみたいで、それが臭います。(*_*)

こんな事ならルウ使わないで普通にハヤシ作れば良かった。

遅い時間に済みません、おやすみなさい。

良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/04/03 01:33

深夜に、こんばんは


今日はデイサービスで、なんか背中が、ゾクゾクして 帰宅後、風邪薬を飲んだら寝てしまってました(;^_^A

スーパー銭湯は好きだったけど、身体を壊してから行けなくなりました
デイサービスでお風呂に入れて貰うくらいなのでね(^0^;)

サウナも好きでした 
おやすみなさーい(*´ω`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

せやったんやね、了解です

スーパー銭湯もあんまし適切なお題にはならしまへんかったねm(_ _)mゴメンナサイ

サウナもたまには入れると良いよね

今日もトピにお越し頂きありがとうございます(^_-)

1日お疲れ様でした☆★☆

おやすみなさい☆ミ

今宵も良い夢を見てください

お礼日時:2024/04/03 00:02

ありがとうございます。


全門正解です。
おやすみなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

やった♪やった♪カンニングしてませんよ❓少ししか

お礼日時:2024/04/02 20:27

こんばんは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/02 20:18

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、スーパー銭湯は」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

鮭・大豆トマト・キュウリ・塩茹でブロッコリー・土筆お浸し・フキとシラスのお浸し・新生姜・麩の味噌汁かな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/02 20:18

明日は丸一日なんもない。


元気があればサウナ行くか、朝から家の風呂してビール呑むかあ?(笑) どちらかやね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

サウナにしなはれ、サウナに

お礼日時:2024/04/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A