プロが教えるわが家の防犯対策術!

◇テスト投稿です。

本当にスタンプだけでお礼が出来るのかを試したいです。

回答にご協力ください。

宜しくお願いします。

「◇テスト投稿です。 本当にスタンプだけで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇基本お礼はスタンプのみでします。

    答えに困ったら、お祭りが好きかどうかでお答えください。

    宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◇テスト投稿です。 本当にスタンプだけで」の補足画像1
      補足日時:2024/04/02 16:34

A 回答 (11件中1~10件)

字が綺麗だから、手書きしなさいと言われても⋯(;´∀`)


間違えられなくて困る(  ・᷄-・᷅)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/04/10 01:44

天気良くて、ぼ~(っ﹏-) .。


図書館はいいね……〆(・ω・o)カキカキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/05 16:36

このスタンプの意味が分かりません、誰もが目にするスタンプならばお礼と判断してくれると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/03 12:48

スタンプだけでお礼が出来ることしらなかったの?


料理は、だいちゃんの手作りなんだ凄いね(´▽`)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/03 11:25

こんばんは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/02 22:12

スタンプだけで回答はできないのね


なるほど(・А・` )ホホゥ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/02 20:20

ダイちゃん 元気だなぁ(*・ω・)ウラヤマシィ…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/02 19:39

お疲れ様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/02 19:39

こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ



今帰って来ました〰️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/04/02 17:16

ほれ、もういっちょ。

(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/02 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A