アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGoogle初心者です。回答して頂いたのに教えてGoogleのお礼の仕方が分かりません。
ヘルプを見ましたが回答の下に、

お礼を投稿するには、該当の回答の下にある[♥お礼する]をタップします。

と書いてあるのですが見当たりません。
本来はいいねの横にあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ログインしてないと自分の質問を変更することも出来ません。

念の為、一度ログアウトしてから再度自分のIDでログインして下さい。回答の下に「❤︎お礼する」が表示されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/09/19 09:47

今気付いた。


教えてGoogleじゃなく教えてGooですよ。
GoogleとGooは違うサービスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleかと思っていました!!お恥ずかしい。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/19 09:45

gooアプリを使ってるのならお勧めしません、ややこしいので。


PCサイトでgooにアクセスしてください。(アプリは使わない事)
    • good
    • 1

ログインし直してみてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/19 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!