アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解答してくれた方にお礼のメッセージ送りたいのに
お礼をタップする場所が何処にあるかわかりません

Q &A見ても解答してくれた方の画面タップしてお礼をタップするとしか書いてないので出来ないです
いいねをタップする場所しかなくて誰かわかりやすく教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 解決しました♡ありがとうございました

      補足日時:2023/02/01 14:25

A 回答 (4件)

ログインし直してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ログインし直したら出来ました

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 14:20

多分ですが、下から上にスライドしていけば下の方に小さな『』オレンジ色の枠が有ると『思います。

    • good
    • 1

タップするのではなく、お礼を書く欄があるので書くのです、確認をタップしてから、もう一度タップします。


各回答文の下のほうにあります。
「解答してくれた方にお礼のメッセージ送りた」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインし直したらその場所が出てきました
ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 17:22

再表示するとかはどうですか?


あと、CM欄の下に隠れているとか?
私はPCからの利用なので、アプリ版は、余ったスマホで確認のために見ることがあります。(ログインはしない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました
ログインし直したらできました

お礼日時:2023/02/01 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!