アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院のスタッフさんの個人LINEから、◯日のご来店お待ちしております。的な文がきたら、既読だけ付けるのと、よろしくお願いします。と返信するのと、スタンプだけ送るのと、どれが好ましいですか?
ただの予約確認ですが、既読だけ付けるのも冷たいかなと思いまして。
いつも良くしてくれる美容師の人なので印象良く見せたいです。

A 回答 (3件)

よろしくお願いします、の文字だけ返信で良いです。

客と店員は友人ではありませんから。
    • good
    • 1

「よろしくお願いします」とか「了解です」とかの可愛いスタンプ送っておいたらサッと見られて、感じもいいと思います。



それか「よろしくお願いします」と入れてもいい。
長いのは困ると思うので、短いほどいいかも。
    • good
    • 2

業務連絡なので既読だけでも十分です。


印象よくしたいのなら、返信すればいいです。
それはあなたの自由。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A