アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスタンプはどういう感情でしょうか?

「このスタンプはどういう感情でしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

泣きよる

    • good
    • 0

はずかしい(,,> <,,)…かな?

    • good
    • 1

照れちゃう…

    • good
    • 1

うれし、恥ずかし、ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ [照れ]

    • good
    • 0

赤面してるから、恥ずかしいかな?

    • good
    • 0

そんな事聞かないで(。>﹏<。)


って感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A