dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ベトナムのフォーは好きですか?

「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇気になっている相手とデートをすることになったあなた。

    1番行きたい場所は次の4つのうちのどれですか❓

    A.カラオケ

    B.ショッピング

    C.水族館

    D.映画館

    ※答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像1
      補足日時:2024/06/08 06:41
  • ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は本当に久し振りに晴れています

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉に行く予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    やったー双子座久々の1位です♪

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像2
      補足日時:2024/06/08 07:21
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です(๑╹ω╹๑ )

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像3
      補足日時:2024/06/08 07:27
  • これはどう?

    こんにちは^^

    九州南部が梅雨入りしました

    ◇今日のお昼ご飯に見た目にも美しく食べて美味しい、日本ならではの伝統の味わいのカラフルな手まり寿司を食べるのはありですか?

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像4
      補足日時:2024/06/08 12:09
  • どう思う?

    こんばんは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    今の気分ではベーコンドリアとマカロニグラタンのどちらが食べたいですか❓

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像5
      補足日時:2024/06/08 20:03
  • Yes

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から晴れ間があり、日中は気温が32℃まで上がって 非常に蒸し暑い陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    皮肉な事に関東地方はしばらく晴れ間の見える日々が続いて、梅雨入りはまだ先の様です。

    今は神奈川ラジウム温泉から自宅に向かっています。

    明日は8時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ⚫今日は6日に乳癌の為50歳で亡くなった、門倉有希さんの名曲をお聴きください。

    ?si=w3Dr0qeO0tpMJ7pz

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像6
      補足日時:2024/06/08 20:19
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    ◎この心理テストで分かるのはあなたのナルシスト度です。

    A.カラオケを選んだあなたは、ナルシスト度100%

    歌を歌うのはセンスや能力が必要で、自信がなければカラオケは選べません。

    マイクを持つと、普段とは違うナルシストの顔が見えてきます。

    B.ショッピングを選んだあなたは、ナルシスト度70%

    ショッピングは選ぶお店や購入するもので、センスが問われます。

    気になっている相手の目を気にしながら、自身をもってチョイスする為 ナルシスト度は高目です。

    続く

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像7
      補足日時:2024/06/08 23:54
  • どう思う?

    C.水族館を選んだあなたは、ナルシスト度50%

    自分を客観的に見ることが出来ますが、自意識もある普通の感覚です。

    自分が良く映る方が良いですが、そこまで拘ってはおらず悪くなければいいかな❓くらいの普通の感覚です。

    D.映画館を選んだあなたは、ナルシスト度0%

    自分を前に出すと言うより、1歩引いて落ち着いて鑑賞するひとです。

    1人作業が好きだったり、物事を分析したりする傾向があります。

    ◇今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像8
      補足日時:2024/06/08 23:54
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「勇気はみんなの心にあるんだ。」

    byアンバンマン

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13835733.html

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像9
      補足日時:2024/06/09 07:01
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「ひとに優しく、ひとの為に尽くす力を… 君は持っているんだ。」

    byアンパンマン

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13835733.html

    「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の補足画像10
      補足日時:2024/06/09 13:44

A 回答 (29件中1~10件)

心理テストレビュー



>1人作業や分析する傾向があります。
当たってる(´•ᴗ•;ก)

奇数にしといたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、心理テストにレビュー頂き奇数にしてくれてありがたきちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/06/09 13:43

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
暑かったι(´Д`υ)アツィー
お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ヒエルイボスチャ

じとっとした暑さだった(¯꒳¯٥)
青空が恋しいだったのに、また雨か曇りに戻りたいんか❔(笑)

手まり寿司、かわいい(๑´ᵕ`๑)
ダイちゃんは、ジャンボサイズの方が似合うよ(笑)
口に入り切らないくらいのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

父の日に、息子さんから何かプレゼントもらった❓(´・ω・`)?
仕事の日は、飲み物忘れないで‪( ˙-˙ o[マジです]o



爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

https://youtube.com/watch?v=QyBbq-pr0Q0&si=EyK-M …

(◉Θ◉)

https://youtube.com/watch?v=64G5Ie15SL0&si=DXcMf …

           __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネニクイ アツイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

さっき帰ったばやだから動画見る余裕なし、後でゆっくり見させてもらうね

そう言えば父の日に何ももろてへんがな•́ε•̀٥ブー

誕生日に嫁の手術とはこれまた何か因果を感じるわー

おやすみ、また明日も宜しくね

フトンサイコー!!
    ∧_∧
   ( °∀° )_
   r⌒と、| )

お礼日時:2024/06/09 01:02

すみません。

ベトナムのフォーは食べたことないので分からないのですよ。麺料理らしいけれどね。つい最近までウチの職場でベトナム人が2人勤務していたのですがね。そういえばその2人からベトナム料理のことは全く聞いてなかったのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさんこんばんは(๑╹ω╹๑ )

そうですね、フォーは麺料理です。

勤務していたベトナム人の方から情報なかったんですね。

僕の行く居酒屋ではベトナム人が3人くらい居て、ベトナム人同士 大声でよく話すのですがまるで違う国に行ったみたいになりますよ。(笑)

仮に悪口言われてても分からないでしょうね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の夜をお過ごしください。

∧_∧
    (゚Д゚ )_
   r⌒と、| )
  ノ ノ ヽ /
 /     )/
(     ノ/
〈二二二二_ノ

お礼日時:2024/06/08 23:07

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ベトナムのフォーは知らないですね( ´−ω−` )
多分食べたこともないと思います( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ベトナムのフォーは知らなくて多分食べた事もないんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の夜をお過ごしください

/|\  Å
_⊥_L_|、[二] _ _
|ロロロロロ|| ̄TCITY|ロロ|
|ロロロロロ||田|(゚Д゚) ロ|
|ロロロロロ||田|つロロ|つ|
|ロПロ ロ||田⊥_口 |ロロ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し`J  ̄

お礼日時:2024/06/08 20:59

フォーではなく、手まり寿司の件です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

あっ手まり寿司にグリーンピースありましたかΣ(・ω・)

お礼日時:2024/06/08 20:02

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

メカブ・白和え・竹輪かな❓今夜も美味そう(๑´ڡ`๑)(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/06/08 23:36

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

冷凍パスタのペスカトーレかな❓ヽ(゚▽、゚)ノ今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/06/08 23:37

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ベトナムのフォ」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

冷凍エビピラフかエビチャーハンかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/08 23:38

アリだけど、グリーンピースは無い方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

再来頂きありがとうございます。

フォーにグリーンピースは入らないのが普通だと思います。

お礼日時:2024/06/08 19:48

手まり寿司ありです


美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
もう食べての?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん再来頂きありがとう~(^o^)v

まさかぁ、これはネタですよん

こんなお洒落なん俺が食うわけないやない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そもそも似合わんし(´^ω^`)ブフォwww

お礼日時:2024/06/08 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A