プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、天ざるうどんは好きですか❓

「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇あなたは大切なひとにプレゼントをする事にしました。

    そのプレゼントを渡しに行こうとタクシーを呼び止めたところ、タクシーに乗車拒否されてしまいました。

    その時なんと呟きましたか❓

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の補足画像1
      補足日時:2024/04/27 06:27
  • これはどう?

    くれたんお待た~

    沢山食べてね♡

    「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の補足画像2
      補足日時:2024/04/27 07:21
  • これはどう?

    ◇改めまして、皆さんおはようございます。

    今朝は曇っています。

    僕は今日は昼はブラキン→浅草ラドン銭湯→深夜に東大宮でラーメンと大忙しの1日になりそうです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。

    「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の補足画像3
      補足日時:2024/04/27 07:38
  • どう思う?

    面白ポップ3連発です❗(笑)

    「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の補足画像4
      補足日時:2024/04/27 07:39
  • どう思う?

    猫とヤギさんは今日は1番乗りの回答でした。

    いつもありがとうございます。

    ◇ブラックキングで試作の辛肉味噌を試食❗

    最初はご飯にかけて、辛肉味噌の器にスープだけ入れてその後麺を入れて味わうんだそうだが、辛肉味噌の器の中身を全量ラーメンに投入した為にお叱りを(´;ω;`)

    まさに家系ラーメンが担々麺の風味になりました(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

    メニュー化したら1,000円で提供するとの事、高いかな安いかな❓

    「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の補足画像5
      補足日時:2024/04/27 14:13
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか♡

    こちらは今日も朝から雲が広がり、それでも日中は気温が上がりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    浅草ラドンに行くつもりでしたが、何となくしんどくてブラキンに行った後は家に居ます。

    時間が出来たので、髪の毛をブラウンに染めてみました。

    この後深夜から東大宮の屋台のラーメンを食べに行く予定です。

    考えてみたら今日は昼も夜もラーメンでした。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=WSXFCFRrl2qd9r9R

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の補足画像6
      補足日時:2024/04/27 20:14
  • どう思う?

    まさかご馳走になるとは思わなんだ(*_*)

    塩ラーメンと餃子美味しく頂きましたm(_ _)m

    【昨日の心理テストの答え】

    ◇あなたが呟いた内容は、異性に振られた時に あなたが言う言葉です。

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    また明日

    おやすみなさい

    「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の補足画像7
      補足日時:2024/04/28 02:42
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「もしもどうしても欲しいもンがあったら――自分で工夫してつくっていくンです。つくるのがどうしても面倒くさかったら、それはたいして欲しくないってことです」

    by田中邦衛(北の国から)

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13799178.html

    「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の補足画像8
      補足日時:2024/04/28 06:29

A 回答 (33件中1~10件)

寝てるダイちゃん(笑)

「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の回答画像33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

お礼日時:2024/04/28 06:29

イクメンもここまで来たら、完璧だね(*´艸`)



「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の回答画像32
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

かわゆすなぁ~♡

お礼日時:2024/04/28 06:30

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
今日だけで、ラーメン2杯は軽く食べちゃって┐(´-д-`)┌
また太るよ

金髪から茶髪に染めたんだ( •︠ˍ•︡ )
薄毛を目立たなくするテクニックかな?( '-'* )?
お孫さんに「じいじ、かっこいい」って、言われたいからだろ❓(笑)



歌詞

https://utaten.com/lyric/nm21021718/#

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

https://youtube.com/watch?v=3RSjxyuMhAE&si=ZtcaW …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

ラーメンと餃子ゴチになってしもた

あ~ おんちかった

  ヘ⌒ヽフ  ポン
  ( ・ω・)∩)) ポン
  /  ⌒ヽ′
 (人__つつ

染めると薄毛目立たなくなるん❓初耳やわ

あいみょんとドリフありがとちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/04/28 02:32

ポンタ1さんこんばんわ。

すみません。天ざるそばの方が好きなのですよ。うどんはたとえ夏だとしても温かいものを頂きます。クーラーの効いた部屋で鍋焼うどんなんか最高です。丸亀製麺のことについて以前話しましたが冷たいうどんは夏でしても頼んだことありませんね。ていうよりもあるかどうか気にはなりますね。温かいうどんに天ぷら、海老、鶏、イカ、ごぼう、ちくわ、白身魚、たまにあるのがウインナー天です。丸亀製麺は麺にこだわっていますのでねコシと歯応えがあるうどんになっております。ポンタ1さんは行かれたことはありますか。交通系電子マネー使えるから便利ですよ。僕はいつもnimocaを使っております。ついこの間丸亀製麺の冷たいうどんで透明なプラスチックの長めのカップのサラダうどんに異物が、それもカエルが入っていたのをポンタ1さんはご存知ですか。僕が住んでいる所の隣の町の出来事でしたので憶えているのですよ。冷たいうどんは美味いのですがやはり温かいうどんに限るのですよ。

追伸。先程、画像で一言に関する質問を致しました。是非ともお立ち寄り下さい。あ、でもポンタ1さんにとっては2枚目の黄緑の長髪のキャラクターの質問は少しばかりお答えづらいかと思われますがどうぞお立ち寄り下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんばんは。

天ざるそばの方が好きなんですね。

分かりました。

うどんは夏でも温かいのを頼むんですね。僕もです。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今日も全て読ませて頂きました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/27 23:32

ビーフカレーでした。


よく分かりましたね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

やったぁ♪

ビーフカレー美味しいよね

ˏ ´ + +
╱ ˏ + + + +
/ / + + +
| | + ∧_∧ + +
| \ (* ◕⩊◕) + /|
\ ╲つ⌒⌒ ╱ /⌒
╲  ̄ ̄ ̄ ╱⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒

お礼日時:2024/04/27 20:25

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の回答画像28
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

レトルトカレー・からし菜・キュウリ・福神漬け・ミネかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノビーフカレーかなぁ

お礼日時:2024/04/27 20:19

こんばんは



オラも連休仕事入ってます。
今日の昼はイベリコ豚重で決めました。

お疲れ様です。
お互い頑張りましょう。
「稼ぎ様はこの時代に叩き付けるためにあります。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、再来頂きありがとうございます。(๑╹ω╹๑ )

連休最終の日月は仕事ですよ~

まあ何処行っても混んでるので連休は仕事の方が良いですけどね。

イベリコ豚重僕の働いているスーパーでも売ってます。

めっちゃ美味いです(๑´ڡ`๑)

お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

これからも宜しくお願いします❗

お礼日時:2024/04/27 18:16

コーヒーゼリーパフェは¥900です。


くれたん上手だね。作品はまだまだあるんだろうけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

OK

ランチとほとんど同じ値段なんやね

いかに上海ハウスが安いか分かりますね

埼玉にあるかなぁ

お礼日時:2024/04/27 17:06

千円です。


安いですよねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

信じられない

何てお店❓

埼玉にも出来て欲しいです

お礼日時:2024/04/27 17:04

これは生花で私が好きな花たちです♡♪


ルクリア
ブルースター
ホヤ・カルノーサ(サクララン)ランではありません
ルリマツリ
「皆さんおはようございます、天ざるうどんは」の回答画像24
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どれも素適ですが、僕はルリマツリが1番ですね

本当に美しいです

美しい写真をありがとうございます、感謝ですm(_ _)m

お礼日時:2024/04/27 17:03
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A