アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、今田美桜さんは好きですか❓

「皆さんおはようございます、今田美桜さんは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    忍たまさん、昨日の雑炊スレの最後のコメントへのお礼で〆に食べたふぐ鍋とは、〆に食べた雑炊の誤りです。

    訂正致します。m(_ _)m

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は冷たい雨が降っています。

    僕は今日は雨が止んだら昼夜と出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    「皆さんおはようございます、今田美桜さんは」の補足画像1
      補足日時:2024/04/24 07:34
  • HAPPY

    面白看板3連発❗(๑╹ω╹๑ )

    「皆さんおはようございます、今田美桜さんは」の補足画像2
      補足日時:2024/04/24 07:34
  • うーん・・・

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13766972.html

    このスレでminaさんってひと来てないが•́ω•̀ )?

    それとも皆さんって意味なんかな❓

    知り合い❗うーん…

    「皆さんおはようございます、今田美桜さんは」の補足画像3
      補足日時:2024/04/24 08:27
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も朝から天気が悪く、気温も上がらず肌寒くて大変残念な陽気の1日になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    ブラックキングは結局雨で行けず、居酒屋だけ来ています。

    明日は8時まで仕事の予定ですが、時間変更の連絡が来ない事を祈るばかりです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=dCrlx61Jzpu-_FrW

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、今田美桜さんは」の補足画像4
      補足日時:2024/04/24 21:32
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人間とは本質的に善いものであり、堕落しているのは社会のほうである。」

    byルソー

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13796747.html

    「皆さんおはようございます、今田美桜さんは」の補足画像5
      補足日時:2024/04/25 05:36

A 回答 (23件中1~10件)

好きです。


今1番好きな俳優さんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。(๑╹ω╹๑ )

今田美桜さんは今1番好きな女優さんなんですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

分かりました。

今田美桜さんは可愛いですね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/24 06:18

Facebookでグラビア写真たくさん見れますよ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます。

前に沢山送ってくれましたよね。

その節はありがとうございました。

お礼日時:2024/04/24 06:21

好きかと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

好きかと思われるんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/24 06:48

おはようございます☀️☁️



好きですʕ •ɷ• ʔ

今日も宜しくお願いしますႺტ◕‿◕ტჂ࿐ ࿔*:・゚
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(๑╹ω╹๑ )

好きなんですね。

分かりました。

今田美桜さんは可愛らしいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/04/24 06:49

ボンタワン!おはよう!



知らない人です。
ググりました
福岡美人!
いいですね!

昨日は花見に行きました。
桜の下で食べたチキンタコス
うまかったです

ボンタワンも素敵な水曜日を過ごしてくれ!
これからも世話になるぜ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、おはようございます。✨

今田美桜さん知らなかったんですね。

福岡出身なのは知りませんでした。

教えて頂き感謝です。

NHKの朝ドラのヒロインに抜擢されてますね。

https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20240202-OY …

花見でチキンタコス食べたのは良かったですね。

チキンタコス食べた事がないので、興味津々です。((o(´∀`)o))

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/24 08:32

しぶしの日って何ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

良いご質問です。

2006年(平成18年)1月1日に鹿児島県内の志布志町、松山町、有明町の合併により誕生した志布志市が制定しました。

この「しぶし」という地名は天智天皇が人々の志が篤いことを喜ばれて命名されたと言われます。

市では「志あふれるまちづくり」を推進することを掲げ、「し(4)ぶ(2)し(4)」(志布志)と読む語呂合わせからこの日を記念日としました。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。

以上

お礼日時:2024/04/24 08:45

だいちゃん皆さん、おはようございます♡♪


ベイクッチ、ネモフィラありがとうね♡

前の朝ドラで天気予報士?役の時、初めて見たけど、そんなに好きでは無かったです

有村架純ちゃんの方が良いと思ってました
今田美桜ちゃん可愛いし演技は上手い段々と好きになったかな(*´ω`*)

来年の朝ドラ楽しみ
やなせたかし先生役は誰かな(笑)

皆さん今日も一日、良い日でありますように
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

前は有村架純ちゃんの方が良いと思っていて、段々と好きになったんやね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

分かりました

来年春の朝ドラのヒロインやね

以前、両親の墓の真裏にやなせたかしさんのお墓があったんだよね

ちゃんと墓石にやなせたかしさんのイラストが描かれてたよ

その後結局高知県に移転したみたいやけどね

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/24 09:24

ここ動画おもしろいから見て下さい(^^)v



https://youtube.com/shorts/SR-V0cdNENE?si=J95vSA …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おもかわ動画ありがたきちゃんだな❗

ぬこたん爪切られる時の表情何とも言えんわ~( ̄▽ ̄)

お礼日時:2024/04/24 09:26

おはようございます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。



場所借ります。

minaさんの事を書いた補足の最後に知り合い❗うーん…とあるのは、知りたい❗うーん…の間違いです。

お詫びして訂正します。

お礼日時:2024/04/24 11:24

今田美桜さんは好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今田美桜さんは好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/24 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A