プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、亡くなったミュージシャンを1人だけ復活させられるとしたら誰を選びますか❓

(画像に出ている以外のミュージシャンで勿論OKです)

「皆さんおはようございます、亡くなったミュ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、夜から天気が崩れる予報です。

    僕は今日は3時から仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵なこどもの日の振替休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日もキウイです。

    匿名4643さんに⬇

    ?si=MHNTZe8zCtV1kZCM

    「皆さんおはようございます、亡くなったミュ」の補足画像1
      補足日時:2024/05/06 07:30
  • どう思う?

    ◇今日の面白ネタ3連発です❗

    匿名4643さん、僕はこの曲が1番好きかも❓

    知ってましたか❓⬇

    ?si=YeoxhSExZY9pqI4R

    「皆さんおはようございます、亡くなったミュ」の補足画像2
      補足日時:2024/05/06 07:34
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良いゴールデンウィーク最終日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日曇りで、朝のうちは晴れ間も見えていましたが午後からは厚い雲に覆われ また激しい強風で大変荒れた天気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は仕事を1時間早く繰り上げしてもらい、ちょっと寄り道しています。

    いつも時間変更させられてるので、たまには良いかなって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    明日は浅草ラドンか居酒屋か迷い中ですが、天候とか考えると浅草ラドンになりそうです。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Mu1lsNcFUR7_LugE

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、亡くなったミュ」の補足画像3
      補足日時:2024/05/06 20:26
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「俺の敵はだいたい俺です。」

    by小山宙哉「宇宙兄弟」

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13807219.html

    「皆さんおはようございます、亡くなったミュ」の補足画像4
      補足日時:2024/05/07 06:18

A 回答 (33件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

仕事を一足早く切り上げたのは、自分を解放したかったから(๑• . •๑)?
時間変更頻繁では、いらいらするよね(´・_・`)

元祖女性ロッカー 私もファン⤴︎⤴



懐かしい

https://youtube.com/watch?v=HtoV7vPWz4I&si=mdQwI …

(^. .^) ミャ~

https://youtube.com/watch?v=l40boxHDmA0&si=ia65E …
「皆さんおはようございます、亡くなったミュ」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

ちょっと会いたいひとが居たんだよね、結局会えなかったけどね(-_-;)

伝説の女性ロッカーやない

欽ちゃんの週刊金曜日と赤ちゃん猫もありがたきちゃんだな❗

今日もよろすく~

お礼日時:2024/05/07 06:21

大草原クツ飛ばしは、Youtubeで見れた。


これは、少しウケるw

ボンタワンは、真のゲーム好きだなw
スゴいチョイスだw
これは、只者ではないw


よく分かった。
オラが好きなのはゲームではなく、双剣だ!
オラはバカ親がいなくなったら、ゲームを卒業します!
そして、運動量を増やして、二刀流の練習をします!
オラは、そこに時間を使うべきだ!


ボンタワン!
ありがとう!


今日は、そろそろ寝る。
おやすみ。
明日からもよろしくお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

意外にゲームそこまで好きではないよ。

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/05/06 22:55

あー、やめてくれ。


オラは神とか、そういうクソみてぇな言われ方は、あまり好まねぇタチだ

確かにゲーム以外の何かなら、少し嬉しいのかもしれない。
でも、ゲームは所詮ゲームだ。



ボンタワンもゲームするみたいですね
何かボンタワンの好きなゲームの話を聞かせて頂けますか?

オラの迷いが解決するかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

了解、もう神と言う言葉は使わないね。

ガラケー時代に大草原クツ飛ばしとか、妄想グラグラタワーとかやってたけど知ってるかな❓

お礼日時:2024/05/06 20:14

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、亡くなったミュ」の回答画像30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

カブの葉と油揚げの煮物・カブの三杯酢・豚肉と人参とピーマンの炒め物・味噌汁・キュウリかな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/06 20:16

so lame!!!


「ゲームの神様」w
そんなクソダサいもんにはなりたくねぇよw

ボンタワン!
逆に自分が言われたらなりたいか考えてみてください。


「ボンタワンはゲームの神様になりました。」


今、どう思いましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

こんばんは☆

今日も1日お疲れ様❗

僕なら何に対してでも神様って言われたら素直に嬉しいよ

でも言われて厭なら今後はやめるね

ごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2024/05/06 19:04

坂本龍一さんが良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

いのけにずむさん、こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

坂本龍一さんですね

分かりました

トピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵なゴールデンウィーク最終日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/05/06 13:34

オラはなんの神でも無いっス!


トリクスタヒューマンとかじゃないし、その手のアビリティーは持っとらんよw

普通に双剣·ライト·ユーザーやでw


申し訳ないけど、
休憩時間終わた
午後の仕事始めます
またな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

双剣がええんやね、了解です❗

真のゲーマーやわ【真実】

これからはゲームの神様と呼ばせて頂きま❗

俺も3時から仕事

お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2024/05/06 13:00

グラブルリリンクとかもあるし、


今はステラ·ブレイドもある!
ただ、ステラ·ブレイドは双剣じゃないからオラは興味ないけど、
原神がショセンはソシャゲの範囲内です。マケグミ·ゲーマーに課金させてナンボにすぎん。
ただ、グラブルのリリンクみたいに、原神がコンシューマ版を出してきたら、話は変わる。

後、今後は聖剣伝説の新作も出でくるよ!
そんな中でプレステ·ユーザーがわざわざ原神にせっせと課金するかな?
ミドル·ユーザー以上のゲーマーはもう原神は相手にしなくなると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あっ聖剣伝説知ってる❗

確かにあれは偉大なゲームだよね(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

色々教えて頂きありがとうございます^^

これからはゲームの神様とお呼びしたい

お礼日時:2024/05/06 12:52

ですよね!



ソシャゲは最初だけ無料ムリョー!!と宣伝してくるけど、課金しないと先に進めないとか、ふざけたビジネスしてくるから、正直あまり好かんです。
オラがプレステ買うなら原神とかはいらない。モンハン新作も出るし、ライズオブザローニンもあるし、グラブルリリンクもある。プレステ持ったら原神よりはるかに格上のゲームがあるから、ソシャゲはもうどうでもええわ!となるよね?実際なると思う?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど、原神以上のゲームって例えば何がありんす❓

お礼日時:2024/05/06 12:43

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


ZARDの坂井泉水さんですね♬.*゚

私がZARDを知った時にはすでに亡くなっていましたが、写真を見る限り美人だと思うし、歌声も綺麗なので生き返って欲しいですね(இдஇ; )

今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちぱ・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.

ZARDの坂井泉水さんですね

今だに事故死か自殺かハッキリ分かっていない様です

亡くなった時にはメディアでかなり大きく取り上げられました

お若いのに本当に残念です

代わってあげたいくらいです

https://youtu.be/jaFE9YH3Zmk?si=cdK0bFTyJFKHrMXb

トピにお越し頂きありがとうございます✨

体調を崩さない様に気をつけて、素敵なこどもの日の振替休日の午後をお過ごしください☆

お礼日時:2024/05/06 12:42
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A