アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか❓

「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れています。

    僕は今日は夜池袋に行く予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は最下位です。(´;ω;`)ブワッ

    「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/26 07:13
  • これはどう?

    面白赤ちゃん3連発です❗⬇

    「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/26 07:22
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中は晴れましたが、午後から曇ってしまいました。

    ただ気温は高目でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    予報ほど暑くなってる感じはしませんね、家の中もヒンヤリしていますし。

    池袋に数人で飲んでいます。

    これから地元に帰って飲み直したいです。

    明日は浅草ラドン銭湯に行く予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=lZEZNPo-x9H35qHU

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/26 19:51
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「財産や名誉を得る事のみ執心し、己の魂を善くする事に努めないのを恥とは思わないのか。」

    byソクラテス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13798316.html

    「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/27 06:25

A 回答 (21件中1~10件)

この前、もらったたけのこはどうしたの❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

○ーさん行きになりました~

お礼日時:2024/04/27 12:50

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

飲み過ぎはだめだかんな(`・д・)σ めっ!
お酒も煙草も
肝臓フォアグラ、肺真っ黒コース
爆進か……。(-_-;)ハァ…

私は、仕事って働くって何なのだろうな❓ ふと考え込む(。-`ω-ก)ウーン



歌詞

https://j-lyric.net/artist/a001133/l006cd1.html

男性はわかる♥

https://youtube.com/watch?v=THv4NdhQebw&si=OP-hu …

ฅ^•ω•^ฅ

https://youtube.com/watch?v=Y15SH3SozSQ&si=biTgW …
「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ベイクッチ、仕事は俺にとってはしなくちゃなんないものかな•́ω•̀ )?

後は気分転換になったりもするし、ストレスは溜まる事も多いけどやっぱり給料もらった時には自分の成果が感じられて嬉しかったりするかな俺はね

お礼日時:2024/04/27 12:52

こんばんはႺტ◕‿◕ტჂ࿐ ࿔*:・゚



芝桜綺麗ですよねლ(◕ ◡ ◕ლ)
近くで色とりどりの芝桜植えてる所があって、丁度今日立ち止まって見てました。
綺麗な物を眺めてると、心が軽くなりますね⭐

ポンタさん、あまり飲み過ぎないようにね(。-ω-)ノ

では、皆さん良い夜を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

猫とヤギさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます。

本当に芝桜の美しさは心を奪われますよね。

載せてくれたくれたんにも感謝です。

それに引き換え、我が職場の乳母桜と来たら………苦笑

今日も1日お疲れ様でした。

まだ飲みは現在進行形です。(;´д`)トホホ…

素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/26 22:24

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胡瓜・河内晩柑・強炭酸水・金平牛蒡・カマスの干物・味噌汁・生姜の甘酢漬けかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/04/26 21:24

陰陽師0️⃣はだれか主演で、ストーリーも観たけど忘れました。


ネットで調べてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。

ありがとうございます。

ケンタのCM出てるひとが主演みたいですね。

https://eiga.com/movie/100612/

お礼日時:2024/04/26 21:23

芝桜

「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の回答画像16
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

芝桜もすごぉ~い❗

目を奪われる美しさです

本当にありがとう

お礼日時:2024/04/26 20:23

私の家の近くにツツジと芝桜の名所があります 凄いんです\(^o^)/

「皆さんおはようございます、ゴールデンウィ」の回答画像15
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

これは圧倒的な美しさだね❗✨

早速保存させて頂きました

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/26 20:22

男友達と、陰陽師0を観に行きます。


何で最近の映画には0️⃣ゼロが付くのでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

再来頂きありがとうございます。

誰が主演でどんなストーリーの映画ですか❓

お礼日時:2024/04/26 13:30

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


ゴールデンウィークの予定はまだ分からないです(^_^;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは

お礼が遅れて済みません

ゴールデンウィークの予定はまた分からないんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます✨

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/04/26 13:29

水分補給をしっかりしましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

いーさんも体調にはお気をつけください。

お礼日時:2024/04/26 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A