電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークはいつからですか?

A 回答 (13件中1~10件)

長ければ、昨日金曜日の夕方から10連休だとか。


とっても羨ましい…。
サービス業なので、gwは余り関係なし。
    • good
    • 1

明日から!

    • good
    • 0

土日休みの人は、明日から。


日曜日休みの人は、明後日から。
    • good
    • 1

野党の国会議員の先生たちはとっくにGWに入られてるようですね。


のんきなもんですね。
    • good
    • 2

明日からって認識が一般的だと思うよ。

    • good
    • 1

明日から。


でも暦通りなので、5月1日、2日は出勤です。
前半は別荘で海や山に行き、後半は都内でグルメや美術鑑賞します。
    • good
    • 0

子供のころゴールデンウィーク


GW

巨人対大洋ホエールズの対戦かと思ってました


と言っても

若い子にはわかんないね
    • good
    • 1

明日28日からです。


天気は前半がよくて後半は崩れるようなので、前半にどこかに遊びに行こうと思います。
    • good
    • 1

1951年に大映の松山英夫氏が


作った言葉です
新しい映画をいつから上映するのか
今日からなら今日からゴールデンウィーク
明日からなら明日からゴールデンウィーク
と考えるのが普通かと思います
今年は5月6日の日曜まででしょうか
普通の会社のこの時期の大型連休を
ゴールデンウィークと考えるなら
今年は4月28日〜5月6日でしょうか
    • good
    • 2

職場により違いますが、私は明日28日から来月6日までです。


交替制勤務の方の中には、来月6、7日が休日で、11連休という方もいらっしゃいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!