dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から、ゴールデンウィークですが、
特に、何も予定の無い人達はいますか?

何も予定の無い人達からの回答を
お待ちしております。

それではお気軽に、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 何も予定が無い、ゴールデンウィークですので、
    この質問は、7日の深夜(8日の午前0時)まで、
    受けたいと思います。

      補足日時:2017/05/03 06:44
  • 気が変わったので、この質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/04 16:18

A 回答 (8件)

GW前倒しで今日から息子の大学が休みになりました。

代わりに5日に講義ありますが。

子供も大学生と社会人になってどこかに連れて行かなくても良いし、大学休みのおかげで早起きもしなくて済むので「何も予定がない」を満喫したいと思います。
いや~。何も予定が無いって幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラママさん、おはようございます。

ドラママさんは、大学生の息子さんがいるんですか。
もう少し、若い方だとばかり思っていましたよ。

>いや~。何も予定が無いって幸せですね。

予定は未定なので、予定は無い方が良いかもしれないですね。
もしかしたら、思わぬサプライズが有るかもしれませんけどね。

何も予定の無い、ゴールデンウィークを楽しんで下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 06:17

確かに何も、これといった予定はないですね。


行き当たりばったりで、山梨県の道志あたりや下部あたりまで行ってみようかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、おはようございます。

特に、予定は無いけれども、
それは思い付きで、「どこかへ行く」という事でしょうかね。

まぁ、「予定は無い」ですけど、「予定は未定」ですので、
思い付きでも何でも、「予定していない出来事」が有れば、
それはそれで、面白いゴールデンウィークにも
なるかもしれませんね。

特に、予定の無い(と思われる。)けど、
「予定していない出来事」が有りそうな、
ゴールデンウィークを楽しんで下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 06:30

普段と一緒です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん、おはようございます。

ゴールデンウィーク以外の普段の日も、
特に、何も変わった予定が無いという事でしょうかね。

普段通りに、ゴールデンウィークを楽しんで下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 06:22

何も予定ありません。


予定は立てずに、その時やってみたいことをやるつもりです。

・小説と漫画を4冊ほど買ったのに読んでない。(「おしまいの日」(新井素子)、国境の南・太陽の西(村上春樹)、失踪日記(吾妻ひでお)他)
・パソコンのトラブルが解決していない。(Windows 10の15063でフラッシュプレーヤーのエラー)
・食べてみたいたこ焼き屋が近所にある。
などの状況ですので、読書、パソコン、外食などゴールデンウィークはそれなりに時間が埋まるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、おはようございます。

>何も予定ありません。
>予定は立てずに、その時やってみたいことをやるつもりです。

予定は未定で、何か変わった出来事、サプライズでも有ると、
面白いゴールデンウィークなるかもしれませんね。

他の回答者の回答のお礼にも書きましたけどね。

>・食べてみたいたこ焼き屋が近所にある。

たこ焼き、美味しそうですね。
私も、たこ焼きが好きなんですが、お好み焼きも好きですよ。

>読書、パソコン、外食などゴールデンウィークは
>それなりに時間が埋まるかもしれません。

この中で、「外食」が一番割合を占めるのでは、
と思いましたね。

大したお礼では無いですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 07:10

休養に充てます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

何も予定が無いので、充分に休養を取って、
ゴールデンウィークを楽しんで下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 06:19

予定がないから仕事の勉強をする予定のある日の昼下がり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事の勉強とは、何の仕事の勉強なんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 14:40

何もない日常です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴールデンウィーク以外も、
何も予定が無いという事でしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 14:38

明日からって、ゴールデンウイークは、


先月29日から始まって居ますが?
拙は、年中休日ですので何の予定も在りません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本来の方のゴールデンウィークです。
一般的な方のゴールデンウィークでは有りません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!