dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜間も照明付きで出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

まー、管理者が


夜間に月見お花見認めてくれれば\(^^;)...


しかし、残念ながら
当地では、桜の開花は五月十日に
始まるか、どうかで、間にあいません_(・・ ))


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
開花はそんなに遅いんですか!
もうビヤガーデンの広告が出てるようですが!

お礼日時:2013/04/27 11:11

北海道でさえゴールデンウィークの桜は微妙です


釧路とかの人かな?それならいけるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
過去、3月下旬から4月に行きましたが
道路に雪はあるし、朝起きると車に積もってました
開花が遅いのは実感です

お礼日時:2013/04/27 11:19

葉桜を見に行ったところでねぇ・・・。


西日本はとっくの昔に桜の花は散ってるし。

ま、つつじか藤の花を真っ昼間に堂々と拝みに行きましょうという事になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>西日本はとっくの昔に桜の花は散ってるし。
もうビヤガーデンのPRしてましたよ!

お礼日時:2013/04/27 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!