プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんゴールデンウィーク何しましたか?

A 回答 (23件中1~10件)

実家に帰って振り袖の前撮り(^_^)

    • good
    • 0

帰省



甥っ子と姪っ子にもみくちゃにされました。
    • good
    • 0

マンハッタンに行って来ました。

そこでエンパイアーステートビルに展望台にいってみたりあとワン・ワールド・トレード・センターの展望台とか楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
展望台では綺麗だったでしょうね

お礼日時:2016/05/08 21:21

部活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまでしたね
部活頑張ってください

お礼日時:2016/05/08 21:21

風邪引いて寝込んでました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね
お大事に

お礼日時:2016/05/08 21:22

海外旅行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外旅行いいですね
私も行ってみたいです!

お礼日時:2016/05/08 21:22

中3です!


田舎のおばあちゃんちに行って、茶摘み手伝いました~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えらいですね
お疲れさまです

お礼日時:2016/05/08 21:23

フラワーフェスティバルに行きました。

人が多くて賑やかでした。よさこいパレードが楽しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
とても楽しそうですね

お礼日時:2016/05/08 21:23

なんにもしなかったです。

普段通りでした。
その代わりと言っては何だけど来月の旅行の予約をしました。
人が動く時は動かないでじっとしています。
カレンダーと関係ない生活なので。

それにしても高速での自動車事故が多かったですよね。
やはりじっとしていて正解だったと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
何にもしないのもいいと思います!
事故が多い時期ですもんね
旅行楽しんでくださいね

お礼日時:2016/05/08 21:25

2歳の子どもが病気になり点滴などの治療に通いました~。


暗くなりましたか?すみません!
でも今日点滴終了になったので気持ちは晴れやかです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でしたか?
点滴終了してよかったですね
子供さんお大事に

お礼日時:2016/05/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!