アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんゴールデンウィーク何しましたか?

A 回答 (23件中1~10件)

熊本の被災地に行きました。


そこで被災者の支援活動から本日戻ってきたところです。
    • good
    • 3

箱根で黒たまごを買いに行きました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒玉子いいですね
私も食べてみたいなぁー

お礼日時:2016/05/08 21:34

仕事ですね。


世間が休みという事は会社が休みという事です。
会社が休む事により普段動いている機械が止まり、その機械をメンテナンスする人がいるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事お疲れさまでしたね
そうなんですね

お礼日時:2016/05/08 21:34

仕事っす(悲)


忙しかったす(辛)
なぜか失敗の連続っす(泣)
上司からの怒鳴られぱなしのゴールデンウィークいや
いやダークウィークでした。
トホホのトホホでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れさまでしたね
上司から怒鳴られたんですね
かわいそうに…

お礼日時:2016/05/08 21:33

普段通りでした。

    • good
    • 0

時間があったので、DVD借りて観ました。

それでピーナツを食べてたら奥歯の金属が取れちゃったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVDを見るのもいいですね
奥歯の金属大丈夫でしたか?

お礼日時:2016/05/08 21:32

横浜の「こどもの国」へ行ってきました。


しかし、その後から腰痛でぐったりしてます。(>人<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の国に行かれたんですね
腰痛がなおりますように

お礼日時:2016/05/08 21:32

孫と行ったホテルのハンバーがショップで、\2,000の


ハンバーガーを孫と分割して食べました。1個です。
つまみがポテチとノンアルコールビールです。
食べた比率は、1:9ですね。トホホホホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーいいですね
しかし食べた比較が…
つまみもいいですね

お礼日時:2016/05/08 21:31

湘南の別荘でまったり。

逗子の海岸や、鎌倉の山などに行きました。
小田原へ行こうとしたけど、大名なんとか祭りで激混みで中止。
ゴールデンウィークは、ただでさえ混むんだから、お祭りなんかやんないでよ~(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海岸や山に行かれたんですね!
祭り中止で残念でしたね
ゴールデンウィークは人が混みますよね。

お礼日時:2016/05/08 21:30

仕事です。


皆さんが御休みの時は、休めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れさまでしたね
休日に休んで下さいね

お礼日時:2016/05/08 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!