アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに毎年、恒例でやっている事はありますか?
私のゴールデンウィークはカレンダー通りです。
我が家は庭の草取りです。
それ以前から草は伸びきっていますが、毎年ゴールデンウィークに草取りをしています( *´︶`*)

A 回答 (5件)

こんにちは!です。

(^.^)

連休 初日 から 雨 になりました。
隠居庵 の 主 としては 平日と まったく 変わりなし。
恒例の行事?と言えるか どうか この 2~3年 息子、娘夫婦 と焼肉を楽しんでます。
正直なところ 大きな声では 言えないけど 疲れるんですけど。(。>д<)
明日の日曜日 が予定です。
幸い? 雨も上がりそうだし 狭い庭で 花 でも 観ながら 楽しませて?もらいます。
以上です!(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよーございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
焼肉か〜 いいですね。(・∀・)イイ!!
うちでは焼肉、長らく食べてないです。
私も美味しい焼肉食べたくなりました(笑)
息子さんと娘夫婦、さくらちゃんとワンコ1匹、賑やかで楽しい焼肉パーティになりそうですね。

お礼日時:2023/04/30 10:29

大掃除


年末年始は寒いからゴールデンウィークにすることにしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大掃除、ゴールデンウィークにするのもいいかもですね。
年末だと寒いから、つい億劫になりますよね。

お礼日時:2023/04/29 14:35

こんにちは。


GWだけじゃなく、年3度の大型連休は実家に帰って両親と食事ですね。
コロナ初期の時も続けてました。
それ以外は今は特に恒例行事はないですよ。
今も暇でどう過ごそうか思案中です。
九連休もいらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご実家に帰省されるんですね。
ご両親も楽しみにしている事でしょうね( * ॑˘ ॑*  )゙
元気な顔を見て安心すると思います。
ご実家でのんびりお過ごし下さいね。

お礼日時:2023/04/29 15:17

確かに草取りなんかは意外と時間がかかりますから、GW中にすることとしては、良いかと思います。


きっと暑くもなりますから、良い運動になるかと思います。
私自身は、毎年GW中は、健康週間として、とにかくウォーキングをするように努めています。
目標は100㌔を毎年目指し、それを達成しています。
なので、今年もそれを目指し頑張ります。
暑いので、草むしり気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ウォーキングいいですね。
私も健康の為、ウォーキングをしています。
森林公園の中を通ると、ウグイスの鳴き声も聞けて涼しくて気持ちいいです(*´˘`*)
100km凄いですね。頑張って下さい(*•̀ㅂ•́)و"

お礼日時:2023/04/29 14:02

晴なら畑を耕し


雨なら読書です。

よねッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

天気によりけりですね☀︎

お礼日時:2023/04/29 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!