アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク(GW)は廃止すべき。俺達のような貧乏人に恩恵がないから。
そもそも日本は祝日というものを廃止すべき。
みんなも同じ?

A 回答 (6件)

仕事してるから、どうでもいい

    • good
    • 0

楽しむ事は出来るよ。

例えば図書館なら本が無料で借りれる。公園も無料。近場の山や海ぐらいなら行けない事はないでしょう。日帰りで十分。今の気温なら野宿しても死なない。
    • good
    • 0

貧乏人には恩恵がないから不要って思ってるんでしょ。


つまり、裕福な人には恩恵があると。
じゃ、「みんなも同じ?」ではないのはわかってるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら同意しろ。貧乏人のためにゴールデンウィークをなくすことに

お礼日時:2022/04/29 08:55

個人的に休みナシで働いていいんだよ


でも、他の人は主さんとは生活環境も入るお金も違うんですから放っといて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は平等だ。だから休みナシで働くんだよ。強制的に。

お礼日時:2022/04/29 08:34

ありがとう

    • good
    • 0

一緒にしないで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だまれ上級国民w

お礼日時:2022/04/29 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!