アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークは旦那が休みがとれるか分からないので4歳、4ヶ月の娘2人とお出かけになると思います。
車に乗れないのでバス、電車移動です。
バスはマバラに乗るくらいです。
降りた所には公園、室内遊び場があります。
何ヶ月くらいからバス、電車乗りましたか?
室内遊び場は何ヶ月で行きましたか?

A 回答 (2件)

お子さん二人連れて


お疲れ様です

何故車に乗れないかは
不思議ですが
それは置いといて
降りた所?
降りたい所?

バスは通勤で使います
室内遊び場は主に自宅でするゲームです。
かカラオケ喫茶です。
    • good
    • 0

お二人のお子さんの子育て、本当にお疲れ様です。



お母さんが、若いから出来ることですね。

4ヶ月のお子さんは、お母さんが、ほぼ抱っこ状態でしょうから、

4歳の上のお子さんをメインに考えてあげてください。

4歳だったら、バスデビュー、電車デビューも、良い年齢だと思います。

窓の外を、動く車内から見るのも、お子さんにとっては

刺激的でしょう。

電車内やバス内での、躾(教育?)も、躾の第一歩ですね。

大声を出さない、走り回らない、、などを躾るのも、

良いチャンスです。

余計なことですが、着替えなど、替えを持参するのもお忘れなく。

現役のママさんに余計なことでしたかね。

頑張って行って来てくださいね。

「ママ、ママ」と言ってくれるのは、今だけのことですから。

ママさんも、子育て楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A