プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行するのはなぜですか

ゴールデンウィークお疲れ様でした。
質問です。皆さんなぜ旅行するのですか。
旅行の魅力ってなんですか。

A 回答 (4件)

単に旅行好きなだけではないですかね


あと「~に行ってきましたー」って言いたい
だけの人もいると思います
    • good
    • 1

皆さんなぜ旅行するのですか。


 ↑
娯楽です。



旅行の魅力ってなんですか。
 ↑
冒険の一種なんだと思います。


AI)

リフレッシュとリラックス:
忙しい日常生活から離れて、新しい環境でリフレッシュし、
ストレスを解消したり、リラックスしたりするために
旅行に行く人が多いです。

新しい文化や風景の体験:
世界各地の異なる文化や風景を体験することは、
人々にとって非常に魅力的です。
新しい料理を試したり、歴史的な場所を訪れたりすることで、
自分の視野を広げることができます。

冒険と挑戦:
一部の人々は、新しい場所やアクティビティを探求し、
自分自身を試したり、新たな挑戦に立ち向かったり
するために旅行を楽しんでいます。

休暇や休暇の過ごし方:
休暇や休暇を過ごすために、家族や友人と一緒に
旅行することは、多くの人にとって楽しみの一部です。

学びと成長:
新しい場所や文化を探求することは、
個人の成長と学びにつながることがあります。
異なる視点や価値観を理解し、自己を豊かにすることができます。
    • good
    • 1

旅行は大好きですよ。


あまり旅行してませんけど去年の夏、念願だった北海道へ行きました。
今年は3月末に島根、鳥取にも行きました。
最大の魅力はやはり開放感ですね。
上げ膳据え膳で家事から解放できます。
それと産地の美味しいものを食べ温泉にのんびり浸かれば気分もリフレッシュ出来、又頑張ろうと言う気持ちになります٩(^‿^)۶
    • good
    • 1

ここ最近は、旅行はしばらく行ってません。


旅行に行くのはなぜか?
お金と暇があればいくけど、そうじゃなければ行きません。
ただ、それだけ。
遊ぶお金さえあれば、旅行には行きたいですよ。
外で贅沢したいから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A