アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のゴールデンウィークに彼氏と旅行に行く予定でした。しかし、前日に彼のお父さんが怪我をして入院をすることになりました。彼はそれでも旅行に行こうと言ってくれましたが、私はお父さんを置いて彼が旅行に行ってはダメだと思い、今回はやめておこうと自分から言いました。正直、旅行には行きたかったですが、この判断は間違ってないですよね。緊急で手術もするようで…そのような状態のお父さんを置いて私は旅行を楽しめる気がしませんでした。彼には、私が旅行に行きたくなかったと思われたでしょうか。

A 回答 (8件)

今どき


珍しいお嬢様ですね。
私が彼の親なら心から
ありがとうと伝えていたと思いますよ。
よく我慢しました。
その思いが彼に通じないのであれば
主様にふさわしくない相手だと思いますもの。
家族が緊急事態の時
のほほんと旅行するような子供では
今後の未来も不安ですから。
主様もきっと素敵なご両親に育てられてきたのでしょうね。
親の教えが導いた結果だと思いますもの。
旅行はこれからいつでもその気になれば行けますからね。
その時を楽しみにして
今は 彼が少しでも父親や母親のそばでより添えられるように
力を貸してあげてくださいね。
ただ
彼が主様の思いに感謝できないような人だったら
その恋は 終わりにした方が良いと思います。
    • good
    • 3

今の時代はどうかは、よく分からないが、中止でいいと思うし、これで旅行行ったら私は疑問に思う。

    • good
    • 0

それていいでしょう。

    • good
    • 0

彼も貴女もお互い気を使いすぎ。

判断は間違ってないし、それが常識だと思います。
    • good
    • 1

そんな事思わないですよ。


ちゃんと気を使って中止にしたんだと伝わってますよ。

それに行きたくないと思う理由がないし心当たりもないですよね?

考え過ぎだと思いますよ。
    • good
    • 1

それらの状況を鑑みても


「お前が行きたくないだけだろ」
と思うような男であると付き合ってるあなたが思うのであれば、きっとそう思っているでしょう。

普通に考えれば家族への気遣いしてくれていると判断できると思うけどね
世の中にはあなたが想像している彼氏の思考のように、極端に考える人もいますから。
    • good
    • 2

>彼には、私が旅行に行きたくなかったと思われたでしょうか。


ちゃんと理由を言いましたか?
言ってればいいですがちゃんと言ってないと誤解の元ですよ。
    • good
    • 1

はい。

正しい選択肢だったと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!