プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなGWでしたか?

「どんなGWでしたか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

あと2日あるので、過去形では語れません。

現段階まではスケジュール通り順調に推移しています。週明けが待ち遠しい。
    • good
    • 0

会社のゲートウエイをロードバランサーで切り替えながらOSアプデするの大変だった。

切り戻しを考えながらすると手間通常の3倍。
    • good
    • 0

ゴミ


早く巨大地震来て日本沈没してほしいわ
    • good
    • 0

普段と変わらぬ平凡な毎日です、普通が一番だと思います。

    • good
    • 0

ゴロゴロウィーク(GW)なので全く疲れる事もなく平穏ですね。

    • good
    • 0

精神疾患のヒステリー妻と24時間顔を合わせて9日間は思った通りの地獄ですね。

    • good
    • 0

ずっとのんびりしてます(*^^*)

    • good
    • 0

サイコー!

    • good
    • 0

家、ときどき近所、ところによりドライブ。

    • good
    • 0

3、4日は嫁の実家に。


今日、明日はまだ予定なし(ゆっくりしようかなと)。
7日は仕事。

まぁ、可もなく不可もなくという例年と同じようなGWですね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!