性格悪い人が優勝

GW何してますか?

A 回答 (9件)

教goo!で八つ当たりしてます。

    • good
    • 1

松林に行きました 



20メートル以上の松があってビックリ
    • good
    • 1

暇してます。

    • good
    • 1

雨だと何処にも行かなくて済むので飼い猫たちをモフモフしながら お昼から「ほろ酔い」しています。

    • good
    • 1

今、家族でエーゲ海のクレタ島で昼食を取っています。

エーゲ海の島めぐりをしたらノイシュバンシュタイン城へ行くか、パリに行くか迷い中です。
    • good
    • 1

明日はデート、3日からは、本免許学科の勉強、クローゼットの片付けです。

予定通りに!
    • good
    • 1

3日は自転車でどこかに行こうかなとは思っています。


4、5日は嫁の実家に2年半ぶりに帰省をしようかと。

前半の3日は買い物や映画、今日は午前中仕事でしたし。
何をするという事も無く過ぎていってしまいました。(^_^;)
でもそこそこは充実してたかな。
    • good
    • 1

バイク旅

    • good
    • 1

教えて!gooでヒマつぶし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!