電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のゴールデンウィークは、どのような予定ですか。

質問者からの補足コメント

  • 私は、漢検の勉強と点訳の勉強 俳句や短歌作り 読書 書類整理の予定ですね。

      補足日時:2020/04/22 20:17
  • 自宅でやることでも、オッケーですよ。

      補足日時:2020/04/22 20:18

A 回答 (23件中1~10件)

外出自粛なので、どこかへ出かけません。


家の中に、いつもきれいにしていますが、
気分転換したいので、整理整頓とか、掃除はこまめにしますね。
コロナウイルス感染は、恐ろしいので、
ずっと家にいたいです。
でも、食べ物等必要だけ、近くのスーパーに行くくらいかな。
    • good
    • 1

仕事以外は自粛で自宅待機が一番カッコいいぜ(^_^)v



不要不急に旅行する輩は外で飲み歩いたり群れて遊ぶのは自殺行為だぜ!
    • good
    • 0

趣味の編み物、クロスステッチ制作です。


何処にも行くことができませんが・・・

後は、食料の買い出し程度かな?
ユザワヤに行って、レース糸やクロスステッチのキットなどを買いに行きたいところですが、お店によっては、お休みのところもあるので・・・今、手元にあるものをせっせと消化しています。(^-^;)
    • good
    • 1

パートパートパート


長期連休なんていらな〜いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

TV、漫画、youtube、昼寝

    • good
    • 1

お菓子食べて、Amazonプライムで韓ドラみて、昼寝して、教えてgoo!を徘徊してって感じですかね!(^.^)

    • good
    • 0

こんばんは!お疲れさまです。


まったく予定はありませんが 自宅でおとなしく過ごすと思いますよ。ウォーキングを兼ねた 食料品など必要品の買い物には行きますけど。
    • good
    • 1

資格の勉強、見たい映画を観まくる、ゲーム、衣替えなどなど大忙しです。

    • good
    • 1

ゴールデンウィークは、無い物と


考えてます。

自宅内部で「出来る事を」します。
・浴室内部を丁寧に掃除する
・窓ガラスをピカピカにする
・エアコンを綺麗にする
・衣替えをする
・手の込んだ料理を作る
・ハードディスク内に貯まってる
ドラマや映画、等を全部観てクリアに
する

そんな、感じ、、、
    • good
    • 0

ゴールデンウィークは


1,ケーキ作り  5,北海道
2,ぬいぐるみ洗い
3,山登り    6,ダイヤモンドプリンセス
4,餌釣り     に乗ってロシアに行く
        予定がコロナでなくなった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!