電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のゴールデンウィークは、どのような予定ですか。

質問者からの補足コメント

  • 私は、漢検の勉強と点訳の勉強 俳句や短歌作り 読書 書類整理の予定ですね。

      補足日時:2020/04/22 20:17
  • 自宅でやることでも、オッケーですよ。

      補足日時:2020/04/22 20:18

A 回答 (23件中11~20件)

ヒキコモリ継続!


終息宣言? そんなのアテになるかい!
    • good
    • 0

仕事です。

社会人になって以来35年、毎年恒例です。社会人になって以来、カレンダー通り、勤務先の規則通り休めた年は1年もありません。私達の職種は全員そうです。
    • good
    • 1

ねる

    • good
    • 1

障子の張り替え

    • good
    • 1

近所の屋外(人いない)で楽器の練習。

    • good
    • 1

このサイトで、回答しまくりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自宅で、沢山やることがありますね。

お礼日時:2020/04/22 21:34

こんな世の中(外出自粛中)なのに、何を聞いているの?ア◯ホなの?(笑)

    • good
    • 0

その ご質問、無理が有りませんか。


良識の有る人々には、自宅待機以外に 何が有るというのでしょう。

レジャー や 里帰り などする者は、狂気としか 思えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書 テレビ鑑賞等自宅で、沢山やることがありますよ。

お礼日時:2020/04/22 22:16

外出自粛


家で飲んだくれます
    • good
    • 0

私が作った部署のシフトを明日上司へ提出するのですが、祝日は2つだけ公休にして、あとは仕事にしました。



昨日あたりからカラオケもボウリングも休業してしまい、何の楽しみもないので、家にある材料でオリジナルマスクの創作と試作品作りに励む事になりそうです。

YouTubeのマスク作成を試してみても、自分で考えた作品のほうがよく出来ていると思うので、新聞のマスク自慢に応募するアイデアでも練るとします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!