電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2021年のゴールデンウィークは、2019年頃の今までのゴールデンウィークに戻りそうでしょうか?

海外旅行には行けませんが、国内旅行や帰省は可能で、2020年の11月頃の、GO to travel!の頃みたいに。

A 回答 (2件)

2019年頃のゴールデンウィークは、2020年の11月頃のGO to travelの頃の比ではないほど人が動いていましたが、2021年のゴールデンウィークは、2020年の11月頃のGO to travelの頃くらいにはなってしまうのではないかなあ、と私は勝手に心配しています。

ちなみに私は、PCR検査を受けてからゴールデンウィークに移動しようと考えています。
    • good
    • 0

感染者数が右肩上がりになって、住んでる自治体から出るな!って言われるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!