プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークの過ごし方を教えて下さい^_^

A 回答 (5件)

・TSUTAYAの漫画レンタルでたっぷり漫画を借りてきて読む


・近所の牡丹園を見に行く(もちろん飲食はなし、一人で)
・布団を干す
・撮りためたアニメを見る
・母の日の贈り物を買いに行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画いいですねー♡
有難うございました

お礼日時:2021/05/01 10:31

遠出も外食もできないので、近場の公園に行ったり散歩をしたり、家で美味しいものでも作ろうと思います。


あとは、家の掃除やら庭の草むしりですね。それから洋画を観たり、gooをしたり、のんびり過ごす予定です(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびり過ごす程、贅沢な時間はないですよね^_^
素敵な過ごし方ですね

お礼日時:2021/05/02 20:06

・窓ふき


・障子紙の張替え
・タイヤの履き換え
・行きつけの喫茶店でコーヒーを飲みながらのんびり
・今日明日は女子ゴルフテレビ観戦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、平和で素敵な過ごし方
有難うございました♪

お礼日時:2021/05/01 10:30

膨大なページ数 Wiki*のBoudai Golden Fest(5/1〜5)を思いっきり楽しむ予定です。


https://wikiwiki.jp/boudai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りましたURL有難うございます^_^
楽しんで下さいね

お礼日時:2021/05/01 10:32

今年のGW、正直何の予定もありません。


2日に仕事があるのでそれだけです。
まぁ、どこにも行けないので近くの公園に行くか、河川敷にお弁当持ってぶらぶらするかくらいかなと思いますね。
ほんとだったら隣県の嫁の実家に行ってるんですけどね~。

ほんと、コロナが憎いです。<(`^´)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も本当なら実家でしたが涙
早く終息しますように

お礼日時:2021/05/01 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!