アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍でも楽しめるゴールデンウィークの過ごし方教えて下さい
わが家は主人がコロナを怖がり、何も予定なくつまらな過ぎます。(ワクチン2回目接種済み、主人と長男は3回目済みです)

A 回答 (1件)

ご主人もお子さんも普段会社や学校に行ってるんですよね。

それでコロナに掛かってないんですよね。
今更ですがコロナは三密を避けて人が多そうな所や家以外の屋内ではマスクする、手を洗うとかうがいするなどで防げます。
それでも掛かる時は掛かります。という割り切りが必要だし一番です。
だからゴールデンウィークだから特別どうというのはないので、普通に出かければ良いと思います。
心配なら三密を避ければ良いので、屋外で楽しめる所に行く、移動を車にするなどすれば良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!