電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ゴールデンウィークで休みだから遊ぼうとか言ってくる人どうなんですかね。
暇だからか連絡してくるけど。

質問者からの補足コメント

  • スマホのキーボードが邪魔になっていて見えなくて文章がおかしいかもしれません。

      補足日時:2020/05/03 11:12

A 回答 (3件)

新型コロナウイルスって知ってますか?


あなたわたしを殺す気?と言ってやったらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのかもしれません。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 11:24

友達を大切に思っていない自己中人間です。



自分が感染して遷すかもしれない
ということを考えていないですね。

遷されるということも他人事なんでしょう。
菌をバラまきそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なったら移されたと言いそうです。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 11:17

オンラインで遊べば良いでしょ。

シリトリとか、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びません。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!