プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは~!!
ゴールデンウィーク始まりましたが
皆様方はゴールデンウィークどのように過ごされる予定ですか?
5月1日と2日を休めば
九連休になりますし
サービス業等、ゴールデンウィークでも
お仕事の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
ご参考程度迄に教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします

A 回答 (5件)

自宅でのんびり好きなことをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/29 21:45

年金生活者なので毎日がGW


時間は有り余っていますが金がない

今日は10時頃から4時頃まで、ドライブで道の駅巡りをしました
明日はお昼まで雨なので午前中はまねき猫でヒトカラモーニング、午後はイオンモールとララポート(ただし歩くのが目的)
明後日はスーパー巡りをして食材の買い出し、ついでに緑地公園で花めぐり
2日はシニアのボーリング教室で午後は都都逸の教室、夕方は医者
3日以降は浜松まつりとか渥美の花祭りなどに行く予定
5日から雨みたいなのでパソコンの前にいてサーフィンしたりオンゲしたり小説書いたり、あとはギターやキーボード、ドラムを触ろうかと
まぁ予定は未定ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/29 21:45

急に天ぷら料理を思い立ち、



ホームセンターで「電気天ぷら器」を買って試して見た。有意義なゴールデンウィークでした。
「こんばんは~!! ゴールデンウィーク始ま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/29 21:46

全くのノープランです。


1,2は仕事、3日も仕事になりそうで、その代り8日は休みです。
したがって私のGWは4~8ですが、8日は気の合う仲間とウォーキングの予定です。
4~7で出かけてもいいですが、どこも激混みっぽいので、どうするか?
家で、おいしいお酒とおつまみ三昧しようかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/29 21:46

シフト制なのでまったく関係ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
お仕事の頑張ってくださいね

お礼日時:2023/04/29 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!