プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月検診が27日に
終わった、母です。

ゴールデンウィークに
旦那の実家である熊本に
福岡から帰省しようと思うのですが、

まだ首が座ってない子が
車での移動はきついですかね?

また、ゴールデンウィークということも
含め、渋滞があるだろうと予測しています。

もちろん、休息しながら
帰省するとは言われますが、

わたし的には、
気が引けてしまいます。。。

皆様の、ご意見を
聞けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

出産おめでとうございます。

お子様もお母様の身体も安定しないで大変な状態だと思います。でも、旦那様は動きたくてウズウズしているかも知れません。
ゴールデンウィークの帰省は母子の状態から敬遠して安静にされた方がいいと思います。お子様が気になるのであれば先方に来てもらえばいいと思います。いまは、母子が優先です。マタニティーブルー(ホルモンバランスが安定せず精神不安定)でもあるのでココは皆さんに理解してもらった方が良いでしょう。
帰省は何時でもできますよ!いまは、時期ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!