dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィーク中に遠距離の彼氏と会ってまた離れ離れになり明日から仕事で、死にたいです。

今日最後の休みを一日過ごしましたが、本当にやることがなくて辛かったです。1日が長く感じました。
あと、どうせ浮気されるんだろうなとか悪いことばかり考えてしまいます。

A 回答 (4件)

私もあなたは彼に依存しすぎだと思います。


あなたの考えてる事は、神経症という病気の人の考え方です。
あなたがそんな気持ちだと、確実に彼は
あなたから離れます。

浮気されるんだろうなという思考は
そのとおりになる確率大ですね。

男性は自分に対する気持ちが重い女性をウザいと感じる人がほとんどです。
あなた、ウザい彼女になりたいんですか?

彼氏以外に夢や目標、楽しみを見つけて
生きたほうが、あなた自身の幸せにつながると思います。
    • good
    • 0

彼に依存しすぎです。


空っぽでつまらない女性にしがみつかれても、迷惑なだけです。
他人を妬んだり、悔しがる前に、なぜ自分から魅力のある人間になろうとしない?
大人の依存は見苦しいです。
    • good
    • 0

私も友達居ませんけど、欲しくても気の合う人と知り合う機会が無いのが現実です。


欲しいですね。何でも話せる友達。
でも友達居ない彼氏より友達がいる彼氏の方が良くないですか?
主さんもその内、出来ますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

恋愛って楽しいけど辛いですよね。


恋に落ちた時から苦しみが始まるんだなーと
毎回思ってました。
好きだったら信用する事しか無いですよね。
もっと恋愛を楽しめると良いんですけどね。
悩む気持ち、すごく良く分かります。
でも、辛くなるばかりだから、出来るだけ
暗くならないで、気分転換になる事を見つけたりしたら良いんですけどね。難しいですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏には友達がいるのに私には友達がいません。悔しいです。

お礼日時:2023/05/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!