dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークの翌週気になってる子を遊びに誘いました。

以前2人で遊びに行った後、また遊びに行こうねー今度は〇〇さん(女の子)の行きたいところに行こう、行きたい所決まったら連絡してね。と私が言ったのですが
GW空いてたら遊びに行きたいなと思い彼女を誘いました。

彼女の行きたい所に行こうと行ってたのにまた私が行き先を決めてしまったのですが印象悪いでしょうか?
彼女は楽しみにしてると言ってくれてるのですが…

A 回答 (7件)

東京お台場の大江戸温泉物語は閉館してるからね。

気を付けて。

あなたが行きたいところに彼女が着いて言っている。彼女は場所が分からないのだと思う。良いじゃないですか、自分の都合の良い所で。

一々気にし過ぎも良くないよ。行きたいところに行く。それでいいのよ。
    • good
    • 1

楽しみにしてる! と言う時は 『 その場所でOK 』だと言う思いだと思います。

    • good
    • 1

スパリゾートハワイアンズとか楽しめましたね。

。。

温泉プール・サウナは水着混浴で楽しめ、大江戸温泉与一は、混浴じゃないので、寂しかったです。。。

友人や子供も一緒ならファミリー向けみたいな所ですが正解でしょう。。。

2人だとしても、アミューズ的な要素があれば楽しいんじゃないですか?

普段食べないような、ソコでしか食べられないような美味しい物とかあればそれだけども、楽しいですよね?
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



一概には語り切れないし、決め付けも出来ないので何ともですが、

例えば、キレイなトイレが近くに無いような場所とか、

彼女が嫌うような場所や行動。。。

温泉、僕も好きだし、彼女や友人も好きで、よく行きます。。。

でも、温泉って離れ離れでつまらないから、混浴の温泉か、天然温泉のファッションホテルでゆっくりしてます。。。

費用はちょっと掛かるので財布に優しくないけど、それ以上の楽しさや癒され度があります。。。

まさに、プライスレス。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大江戸温泉は水着で男女一緒に入れるゾーンもあります。
ただ友人の子と混浴は下心丸出しみたいになるかもしれないのでそのゾーンは行かないかもしれません

お礼日時:2022/04/26 15:59

全ての女性とは言わないけど、ほとんどは、何処に行きたいかなんて分からないのです。



そして、個人差はありますが、好きな人の行きたいところがいいんです。

一緒に居られればいいんです。

とはいえ、デートする雰囲気にならない場所って駄目ですけどね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大江戸温泉物語に行く予定です。
ファミリー向けみたいな所ですが正解でしょうか?
駄目な場所って例えばどこですか?

お礼日時:2022/04/26 15:46

思い立ったが吉日。

行動あるのみ。
    • good
    • 1

お金さえ全部負担するなら印象は悪くないです。

勝手に決めて折半や相手もちだと印象悪いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!