アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を遊びに誘うとき、自分が遊びに行くとこ決めて「映画一緒に行かない?」みたいな感じと普通に「どっか遊びにいかん?」とだったらどっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

そんなんで悩むのなんで? チキンなのか関係性が微妙なのか。

 

関係性が微妙な時点では、誘うよりも、先に関係性の改善にチャレンジすることだな。
    • good
    • 0

「どっか遊びにいかん?映画はどう?水族館とかは好き?」


とか、いくつか候補を用意しておくと誘いやすいかも…♪
あと、その近くの美味しいお店も…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2023/06/02 23:45

「てかどっか遊び行こ?笑」がいいと思います。


で行きたい!とかだったら映画とかどう?とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/06/02 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!