プロが教えるわが家の防犯対策術!

【コイン100枚】
世間一般から見た意見を聞かせていただきたいです。

いくら同じ学校で同じ学年だからって、出会ったその日に二人だけで遊びに誘われるのって普通なんですか?
通信制高校なので顔も知りませんし今まで一度も話したことありません。

今日偶然その女子と話す機会があり、話しているうちに住んでいる県が同じということが分かりました。
そして、来週末の夏祭りに一緒に行かないかと誘われたわけですが、初対面の異性を遊びに誘うって普通のことなんですか?
超フレンドリーなだけですかね?

A 回答 (1件)

スケジュールが いっぱいで中々時間が取れない女性は、初対面でも誘う事は有りますよ。



それと、気に入られた訳です。

一目惚れってヤツです。 

来週末の夏祭りが予定ですから、軽い女じゃ無いと思って大丈夫です✌️

軽い女は、明日 空いてる? 

とか言って、すぐに会いたがります☺︎

⚫️コインは要りません 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!