プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる子に結構勇気を出して遊びに誘ったのに断られてしまいました…

ゴールデンウィークどこか空いてる?前に言ってたとこ遊びに行かない?と誘ったのですが、ほとんどアルバイトで唯一の休みも友達との先約で埋まってると断られました。

以前女の子から誘われて2人きりで映画などには行ったのですが、今度は勇気を出して自分から誘い、結構勇気を出したのですが少し心が折れかけてます。

皆さんに彼女の本当の予定など知る余地が無いのは重々承知しておりますが、もしかしたら予定が埋まってるのは口実で脈無しだから断られたのでしょうか?

A 回答 (3件)

別の機会にまたチャレンジしてみなよ。



相手が断る理由によって、
ホントの気持ちが薄々わかってくるよ。

1回じゃ、わかんないよ。
ホントに先約があったのかもしれないし、
あなたとは嫌なのかもしれない。

何回はチャレンジしなきゃ。
    • good
    • 2

脈ナシかは分かりませんが、長期休みにアルバイト入れてる人は多いと思いますよ。


女の子から誘われて遊びに行ったことがあるならあまり気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段から忙しくしてるの子なのでGWくらいなら誘っても良いかなと思ったのですが甘かったです

お礼日時:2022/04/25 22:11

また誘っていい?って聞いてみたらどうですか?その時の反応を見て判断したら良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既にまた今度行こうねー空いてる日あったら連絡してねって言っちゃいました

お礼日時:2022/04/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています