電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年もコロナで、なかなか出かけるのが難しいですね。
(ゴールデンウィーク)

皆さんは、どの様に過ごしますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/25 22:07

A 回答 (3件)

仕事は(たまに)していますが、毎日がゴールデンウィークみたいなものなので、ゴールデンウィーク中は大人しくしておいて、ゴールデンウィークが明けるとパッと出かけます。

そうするとどこも空いていますしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
平日は空いてて良いですよね。

お礼日時:2021/04/23 20:31

決まってるだろ、23人で夜中まで宴会だよ


そして職員10人感染してもお咎め無しだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2021/04/24 21:21

寂しいですよネ。


せっかくデートの約束を取り次いだのに出来なくなりました。
別にコロナウイルスせいでは無く相手の方の都合が上手く行かなかっただけ何ですがね。
もう何年もデートして無かったから又一から出直しです。
DVDを見て近場でご飯を食べて終わりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!