プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のゴールデンウィークは旅行に行く人がすごく多いそうです。

マスクも規制緩和されました。

連休明けにコロナが蔓延すると思いますか。

A 回答 (3件)

【ある程度は、また感染が拡大するものと思われます。



現に、3月中旬にマスクの装着を個人の判断に任せるようになってから、また少しずつ新規感染者が増加しているでしょう。

なので、
①依然としてマスクをしている人がそれなりにいること、
②いままでワクチンを接種してきた人が結構いること。
等を踏まえ、
【爆発的に感染者が増加するとは考えにくいものの、新規感染者はそれなりに増加すると考えるのが妥当】と考えるしだいです。
    • good
    • 3

しないってば。


もう弱毒化して、ただの風邪。
熱がでても、検査を受けるかは自分しだい。
光熱が続けば、適切な処置。

感染が爆発する気配すらない・・・
何を心配しているのかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ないのですね。

お礼日時:2023/04/16 21:13

可能性は、決してゼロではない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/04/16 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!