アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冬休みは海外旅行をする人が多いそうですが、コロナが蔓延しています。

コロナが蔓延してる状態で海外旅行に行って楽しいのでしょうか。

A 回答 (3件)

馬鹿だなとは思います・・・。

(-_-;)
まぁ、他人の勝手ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅先でコロナになったら大変ですね。

お礼日時:2022/12/26 22:37

海外と言っても、世界は広いです



ゴミゴミして人口密度の高い日本で過ごすのと、広くて空いている海外のビーチで静かに日光浴して過ごすのと、さてどちらが安全で健康でしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外の空港は混んでますよ。

お礼日時:2022/12/26 22:59

コロナを前提とし、その中でどう楽しもうとするのか


その問題ですね
海外が自分を楽しませてくれるのではありません
自分が海外でどう楽しもうとするのか
それが大事
コロナは単なる前提条件の一部にすぎません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/12/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!