アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休みに一人旅するならどこに行きたいですか?

A 回答 (8件)

京都府舞鶴からフェリーに夜乗り、翌々日の早朝に小樽港に到着と言うシチュエーションが最高です。


粉雪の舞うレンガ造りの倉庫群を見ながら入港は得も言われぬ感動を呼びます。一生の思い出になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小樽良いですね

お礼日時:2023/12/16 23:08

今年の正月は四国一周して来年は那須高原です。

    • good
    • 1

沖縄県か身近な海外台湾です。

寒さに少々苦手です。
    • good
    • 1

近場の関西で、冬景色の綺麗な所…♪

    • good
    • 1

北海道かな…移動大変だろうけど

    • good
    • 2

冬といえば日本海ですね。

    • good
    • 1

日本海側の道をとぼとぼ歩きたいです


あの寂しそうな感じが何ともたまりません
    • good
    • 1

まだ経験のないスタッドレスタイヤをはいて、


北陸の雪道を走ってみたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A