アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生男子です、自分は冬休み中にピアスを開けようと思っています。でも学校にバレるのがめんどくさいので冬休み終わり頃には閉じようと思ってるのですが頭髪検査などで開けた後などはバレますでしょうか?

A 回答 (5件)

バレるのが面倒くさいなら、はじめから開けない方が良いと思います。

    • good
    • 0

普通に気づく先生が多いかと。


高校がピアスを開けるのを黙認していて
生徒指導などが行なわれないのであれば
あけちゃっていいと思います
    • good
    • 0

穴を開けたあと、その後はピアスをつけないからと言って簡単には閉じないと思います。


開けた跡はのこるから男性だと髪の毛が短いから頭髪検査の時にも耳が出てればすぐわかると思います。
ピアスが禁止の学校ならアウトなのでは?
    • good
    • 0

閉じてから1週間以上は経てば、傷口も塞がるので、わからないんじゃないかと思いますが、始業式直前だとわかっちゃうかも。

    • good
    • 0

バレるのがメンドクサイならやらなきゃいいじゃないの


穴開けるなんて高卒後にもできるでしょ

>閉じようと思ってる
閉じれるの?なら好きなようにしたらいいじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!