プロが教えるわが家の防犯対策術!

面倒な事は先に片付けますか?
ギリギリ迄手を出しませんか?

こちらは、いい回答にはベストアンサーが有ります。☆

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/02/03 01:58

A 回答 (7件)

真っ先にやります。


あとになって、うまくいかなかったり予想以上に時間がかかったら、全体のスケジュールに影響を与えますから、サッサと済ませます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後々考えたら、サッサとですね。

お礼日時:2017/02/02 18:37

面倒くさい事は、大方後回しにしてしまいます。


ギリギリに成ってからの瞬発力は自分でもビックリすることが有りますよ。だったら最初からやっとけよ!と、自分に突っ込むのですが3歩、もとい3日位で忘れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い原動力ですね。

突っ込んどいて忘れるのは同じです。

お礼日時:2017/02/02 17:05

私の場合は物事によるかな。



仕事だったら先に片付けちゃう。
家のことで嫁から「お風呂掃除しておいて〜」とか言われた場合だと、「わかった〜」と言いつつ文句言われるギリギリまでやんなかったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の事はギリギリですか…(;_;)

お礼日時:2017/02/02 17:04

面倒な事は先に始末する(#`皿´)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後は楽しくですね。

お礼日時:2017/02/02 16:47

やると決意して結局ギリギリまでやらない。


夏休みデスマーチは、毎年恒例だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか〜

徹夜しましたか?

お礼日時:2017/02/02 16:46

面倒な事は先に片付けないと残しておくと落ち着かないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

片づける派ですね。 二票目

お礼日時:2017/02/02 16:31

先に片付けます。


特に宿題。
後で楽したいからです。
ただし、掃除は適当です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後で楽したら、楽しく過ごせますよね。

お礼日時:2017/02/02 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!