プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のうちどのタイプですか?

A
面倒な事を先に片付けて後から楽しい事をするタイプ

B
先に楽しい事をしてから後から面倒な事を片付けるタイプ

C
その場の状況に応じて臨機応変にする

D
フィーリングのおもむくままに行動する

A 回答 (2件)

自分はAですね。


面倒な事を後回しにするとずっと気になるので、
「これさえやっちゃえば後が楽になるから!」と自分を奮い立たせてやっています(笑)

なお、面倒な事は後回しにするほど、心配になったり、話がこじれたりしやすいというのが、経験上で思ったことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

>
「これさえやっちゃえば後が楽になるから!」

それが原動力になります。

お礼日時:2022/11/15 15:57

私はAになりたかったDタイプです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も昔はそうでした!

お礼日時:2022/11/15 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!