限定しりとり

いい事だらけです。

A 回答 (5件)

自宅通学の工学部でした。

夏休みでも大学行ってました。
ネットもない時代で、掲示板を見たりして、発信情報に落ち度がないようにしてました。
大切だと思われる事項は、夏休みを帰省している友達にも伝えていました。
人それぞれですが、休みが長いと、何かすること決めないと、だらけてしまいがちになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 21:57

夏休みは生徒だけに有るわけではないと思いますよ。


教員、職員の有給休暇をいつが取りやすいと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二週間でいいです

お礼日時:2022/08/16 21:57

夏休みは一週間で充分です。



>>学生さんも宿題なくなるし、
⇒「学生」とは大学・短大生を言います。
中学・高校は「生徒」、小学校は「児童」です。

令和の時代でも、大学生に宿題は出ないと思います。
少なくとも自分の学生時代4年間に宿題はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二週間でいいです

お礼日時:2022/08/16 21:56

夏休みに海外留学するといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二週間でいいです

お礼日時:2022/08/16 21:56

いらないと言うかもっと短くしてほしい。

一ヶ月半もいらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二週間でいいです

お礼日時:2022/08/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!