ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

新宿も渋谷も密状態ですがコロナが一気に蔓延しないでしょうか

A 回答 (5件)

数字を調整して数の上では減っているように見えますが


実際のところはどうなんでしょう?
旅行に行け、買い物に行け、外食に行け、集まって騒げ…
政府が先導してコロナ感染を盛り上げているようにしか見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>旅行に行け、買い物に行け、外食に行け、集まって騒げ…
>政府が先導してコロナ感染を盛り上げているようにしか見えません。

そう見えます。

お礼日時:2022/11/28 08:45

スクランブル交差点では、人が一瞬すれ違うだけです。

それが感染の要因になるなら大変なことになっていると思いますね。何故なら渋谷の人の多さは一年前から既にコロナ前に戻っていますからね。

皆さんがメディアで見ているのはスクランブル交差点かもしれませんが、あれは渋谷のごく一端です。渋谷はいま街中人で溢れていますよ。それが感染リスクになるなら感染者数の数が1桁以上増えると思いますね。

勿論室内での蜜は感染リスクを高めると思っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 17:23

新宿や渋谷のどこの話でしょうか?屋外なら問題ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクランブル交差点などです。

お礼日時:2022/11/28 08:44

池袋も心配して欲しいッ!

    • good
    • 1

もう蔓延しています。

今更って感じです。東京13000人なんてかなり疑問?本当は、検査しない人が多くてもっと感染者はいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蔓延してますね

お礼日時:2022/11/28 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!