dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は相当太っています。
68キロ以上あります。身長は163です。
毎年毎年、夏休み冬休みになると痩せて休み明けにみんなを驚かせよう!と思ってダイエットしようと試みるのですがやはり休みなので食べてしまいます。
もうすぐ冬休みも終わり。最近また太ったなーと思います。
簡単に痩せたい!短期間であまり苦しまずに痩せたい!と思ってしまいますがそんなに簡単なら世界中の人が痩せてるよなーと思いながら考えています。
残り3日で冬休みも終わりです。
せめて4キロは痩せたいです。
断食はできるだけ避けたいです。
何かいい方法ありますか?できるだけ時間かからないようにしたいです。(宿題終わってないので)
特に太ももと背中の肉が気になるので部分的に痩せる方法でもいいです!
注文多くて申し訳ありませんがどうか回答お願いします。

A 回答 (4件)

163センチで68キロなら夕食の時にご飯、つまりは炭水化物を抜けば落ちると思いますよ。

もう少し頑張りたいならジュースをお茶に、おやつを食べないようにすると脂肪は落ちると思います。
夜に炭水化物を取らないわけですから、あさ、昼は普通に食べて大丈夫です。ですが揚げ物は控えたほうがいいです。
僕は減量がある競技で毎回この方法も使って2ヶ月かけて9キロほど落としますが失敗したことないのでおすすめです。
早く痩せたいならランニングなどをするのもありです
    • 0

3日で4kgは無理。

それだけ痩せたいなら、2ヶ月くらいはかけましょう。
それと部分痩せも無理。
    • 0

太らない物を食べましょう

ササミ、鶏ムネ肉(皮は捨てる)とか
高タンパク質で低カロリーの物ですね
断食なんかしたってリバウンド確実ですから余計に太りますよ
    • 0

1日3食のみ一人分のカロリーだけ食べる。

なるべく動く。運動じゃなくても。掃除とか。部屋中雑巾掛け。かいだんとか。あと、ウォーキングとか。じっと寝たり座って、テレビやスマホが一番ダメ。
    • 0