電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトをはじめて1ヶ月半が過ぎ、1番最初シフト希望の書類を提出して以来希望をきかれないのですが、普通シフト希望は月々にきくものではないのですか?
最初週3希望で、冬休み中は週4入れると提出したところ冬休みが終わった今でも週4でシフトがくまれています。

A 回答 (3件)

シフトの作成方法は事業所によるので、決まっているわけではありません。



人手不足の場合、黙っていると次第に増やされることはあります。
できるのなら受ければよいし、できないのならきっぱりと断ることが大切です。
    • good
    • 2

シフトを作っている者です。


普通聞きます。
スタッフさんに毎回確認しないと休みは固定じゃないし。
勝手にシフトを組まれるんですね。
なんかあったら勝手に向こうから言ってくるだろうという安易な考えなんでしょうか。
俺だったらこんな上司と働きたくないなぁ。
    • good
    • 1

いちいち聞きません


週4回入れると言ったから入れているだけです
いつから冬休みなんか知らないし 4回は入れると言ったから入れているだけです
でどの普通なんですか
お店によって条件は違って当然です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!