電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何日か前に中学時代の友達に冬休みあそぼうと言いました。
今は高二で、この冬休みが受験終わるまでに会える最後なので言いました。
で、うん、遊ぼうと来たので、私は帰宅部で向こうは部活があるので空いてる日また教えてと言って分かったときました。
そっからずっと連絡は取ってません。
もう冬休み入って、部活の予定とか出てるだろうし遊ぶ気あるならこの日空いてるよって言ってきますよね?
向こうにそういう気がないのでしょうか、それなら私から何か言った方がいいですかね
私も部活ないとはいえ他の人とも約束あって空いてる日があまりないんです。

A 回答 (2件)

自分の空いてる日を送って 聞いてみるのがいいすね

    • good
    • 0

あなたの方から連絡してみてはどうですか?冬休み空いている日あった?と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが私と遊ぶ気ないなら無理やり予定立ててまで遊びたくないなって思っています…

お礼日時:2018/12/23 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!